山田牧場キャンプオフ
 前から噂に聞いていた山田牧場で「キャンプだよー。」とnabeさんからメールが来たので行きたいなーと思っていたんでありますが、なにしろ病院で抗癌剤を注射されるので、その日に熱が出るか出ないかはあなた任せ!ちゅー事で病院から帰ってきてしばらくしても大丈夫そうなので、出発決定!2006.8.26.(土)オドメーターは、41,316キロ。

 つー事で、我が家を出発したのが、13時頃。えーい高速で行くべしと関越道。高坂SA着が2時過ぎだったかしらん?

 しかし今回初めてだったので、キャンプ場まであんなに距離があるとは思いませんでした。ひたすら走っておいらが着いた時には、みなさん準備万端整っておりました。ちゅーこんでおいらもせっせとテントを設営し終わってハイパチリ。しかし今回は、nabeさんとhatoさんのカキコだけだったので、一体誰が来るのか不明だった!

 大ちゃんお得意のポーズ。

 kazuさんとメデタク建築士の試験に合格したドカッチさんとJog氏であります。

 右端が今回初めてお会いした「手酌姫ちゃん」酒豪とお聞きしたけど、今回は一番最初に沈没。

 お子さんと奥様同伴でキャンプに参加のかなけんさん。やっぱり家族サービスを優先しないと今後の活動に差し障りが・・・。それにしても今回のキャンプでかなけんさんにはえらく御世話を掛けて頂いて感謝感激アメアラレであります。

 そうこうしている内に、アラッどっかで見た事ある人が!北澤氏がZZR1200で駆け付けてきましたです。今年の北海道の戦利品?

 もう皆さんかなり出来上がり状態。おいらもこの後ダウンテントの中へ・・・。

 みんな綺麗に片付けて、帰る準備を整えております。

 ほんでもって恒例の集合写真。しかしこの位の人数がこじんまりとしていいかも・・・。

 自遊人パスポートで、七味温泉の「山王荘」で一っ風呂浴びて、ハイポーズ。

 みなさん快調に走っております。後姿で誰だか判るかな?

 小布施で恒例のソフトクリームを退治して、その後蕎麦を食して、一路東京へ。

 関越に上がろうと、東部湯の丸インターでPAに寄ったらなんとクーペさんが!なにやらイナズマのミーティングに出て帰りに一休みちゅー事でPAに寄ったとの事。しかし世間は狭い!

 今回のツーリングは、全走行距離557キロ。のんびりゆったりで中々良かったでっせ。