第二回さくらんぼオフ

 今回は金ちゃんとアイスマンさん共催で、第二回さくらんぼオフが2006.7.2.(日)に開催です。ただしjajanさんとこで、前夜祭をやりますよーんちゅーので、おいらは土曜日に出発。バイクで行く積もりで、身支度してバイクに跨った途端に雨が!軟弱もんのおいらは急遽車に変更。翌日後悔しきりのおいらでありましたです。

 jajanさんの部屋に着いたら、ちょうどとしさんも到着。ベランダから一枚。

 東北の新年会か忘年会どっちだか忘れたけど、かみさん通いつけの「海盛」で一次会を開催。

 ちーと遅れて、Uちゃん到着、さっそく乾杯。jajanさんはもう出来上がって・・・。

 御仕事終えて、かみさん登場。本チャンは、町内会の役員をやっているので、欠席なんで前夜祭のみ参加です。

 なんだか最近お忙しいようで、はやばやとダウンしてしまったかみさんデス。

 恒例の集合写真?前夜祭なんでこじんまりと。

 ここから携帯の写真でーす。おいらのデジカメ、シャッターが下りない!やれやれ修理したら一体幾ら掛かるんかいなと思ったけれど、何故か東京に着いたらまた復活!まー修理費が掛からなくなったので一安心デス。

 去年の滝桜以来かしらん、久しぶりの鮎助さん!

 朝のうちは、ちょっぴり降ってますが、去年同様途中からカッパ不要に。

 ここでみんなカッパを脱いで、青空が・・・・。

 これは、「ナポレオン」ちゅー種類だそうな。あとは有名な「佐藤錦」。ナポレオンの方が皮は柔らかで味はサッパリ系ですな。

 相変わらず下道派のMOKAちゃん。帰りは新潟経由で6〜700キロですと。

 今年のお猿さんはririさんでした。転落しそうになったririさんを支えたのはkojiさんでありました。いやー危なかった!

 上杉神社のそばの「やまとや」ちゅーラーメン屋。アイスマンさんお勧めの店ですが・・・。

 おいらが頼んだ「塩カルビうこぎラーメン」麺にうこぎを練り込んだとの事。しかし並盛にも関わらず麺の多い事、食べども食べども麺が減らない!のであります。(riri@X4さんより指摘あり早速直しましたです。)

 今回は、車が2台にバイクが12台。総勢16人。MLのカキコでは6人位だったけど、よー集まりますわ。恒例の集合写真は、誰かに送ってもらったら再度アップしますよーん。

 恒例の集合写真。
(写真提供:riri&kojiさん)