今年最初のワイキャン?

 と言うか、おいらが参加の最初のワイキャンかと・・・。2006.4.29.〜4.30.ほんとは、Uちゃんの白河オフに参加の積りが30年来のおいらの大恩人が亡くなったので急遽ワイキャンに参加としました。(そんなら遊びに行くなちゅー声も・・・)

スタートは39,600キロ。帰着は39,831キロ。今回はアタフタと!

 文字通りのワイキャンで、雨は土砂降りもう帰ろうかと思ったけれど、関西から賓客がいらっしゃるとしぶさんからのメールで根本キャンプ場の例の公衆トイレに一時避難。そうこうしている内に、くうけんさんが。

 前回参加の伊藤さん。今回はツルツルタイヤを新品に。テントも新品にしたとの事。

 殆ど病気のSuuさん。トラのタイガーで見参です。しかし翌日から九州ツーリングだと言うのに、わざわざワイキャンに来る?

 くうけん和尚のフイゴ。ほんとは電池式の方が圧倒的に楽デス。3人掛かりでやれども中々ひが起こらないノダ。

 今回、紅一点のあけみちゃん。闇鍋?の製作御苦労様でした。美味しかったよーん。

 お得意のダッチオーブンで製作中のSuuさん。今回は豚のスペアーリブ。これも美味でやんした。

 まだこの頃は、大雨の真っ最中。でもおいら達は、関係ねぇーと酒盛りの・・・。

 今回は雨だから行かねー、と言っていた淡心さん電話したら、やっぱし来ると。(もっとも息子さんに馬鹿にされたけど、出てきたらしい)

 でも一夜明ければ、ドピーカン。やっぱりみんな心掛けの良い人達ばっかりデス。

 せっせと荷造り中のしぶ夫妻。今回も御苦労様でした。でもこれで秋口までワイキャンは無いかな。

 恒例の集合写真。もっともしぶ友の伊藤さんは、もうすでに次のツーリングのお約束と言う事で、既に出発しております。