不良中年友の会7周年記念オフ

 隔年開催のオフ会!なんと言っても、全国から集まるので毎年開催は、無理があると言うのでこのように決定です。しかしこのページ何回作ったら、いいのんかしら。なにしろ一回オーバーレイしてしまって、尚且つパソコンを入れ替えたら、なかなかアップが上手く行かずそのままになっていたので、また作成しなおしです。

 今回は、肝臓部長と国道246号線の大原交差点で待ち合わせ。画面下のバイクは、おいらのではありません。

 肝臓さんに写して貰った!なかなか自分の写真って無いもんなんですよネ。

 道の駅「甲斐大和」にて、恒例のソフトクリーム。確か山葡萄とバニラのハーフアンドハーフだったような?

 肝臓部長と折角山梨だから、蕎麦を食べようと言っていたけど、お店が無い!時間もお昼を大分過ぎてしまい、20号線沿いのうどん屋があったので、二人とも腹が減り過ぎて、「もうここでいいや」と食べてしまったのでありますが、「慌てる乞食は貰いが少ない」と言う諺を思い知らされましたネ、そこから10分もしない所に、美味そうな蕎麦屋が!

 遊遊の里の駐車場、あたいは着いたばっかりで、丁度kojiさん夫妻と真ん中はaoiさんどえーす。多分右端に写っているのは、肝臓部長だと思う・・・。

 会場の体育館。宴の前の静けさかな。

 多分これで、ほぼ全員集合かな。こんだけ集まると、もう誰が誰やら判りません。でも髭面で手を挙げているのはクーペさんかな?

 なんとなく、頭の薄い面々?hatoさん、狸、shoさん。もう既にフライングで飲んでおります。

 かなり夜も更け、みなさん盛り上がっております。

 東北の猛者 忍ちゃんです。愛車は、カワサキのZX10R。あけみちゃんと張るんでないかい!

 なんか東北軍団の記念写真かな。クーペさん、ポコちゃんお二人のお名前は忘れてしまったゴメンなさい!でその隣はjajanさん、忍ちゃんであります。

 こちらは、関東ホッピー隊の面々です。Gonちゃん、北澤さん、Joeさん右下は、そっぽ向いてるお方で名前が判明しません。

 なんか宴会前のフライング写真のようですな。ビールやらウーロン茶やらで盛り上がっております。

 もう殆ど不良の連中で、貸切状態ですな。もっとも100人以上集まってますから、以外の方達は、肩身が狭いなんてえもんじゃありません。なんかririさんはメールかなんか打ってるのかな?

 体育館での集合写真。こんだけ集まると誰が誰やら不明です。確か120〜130人位だったような気が・・・。

 さて一夜明けて、駐車場でみんな「あーでもないこーでもない」とお話中ですが、ここで不良中年女性軍団の集合写真でーす。

 恒例の集合写真。また二年後いやそれとも三年後に不良中年友の会10周年記念オフになるんかな?楽しみにしてまーす。

 そのまま帰るのもなんだからと、「あっと驚く豚カツの店」で食事をする事に。

 これがその「カツ丼」であります。おいらは恐れをなしてカレーにしたんでありますが、やっぱりカツは・・・。

 これがその「カツカレー」。あたしゃ、一人じゃ片付けられず、北澤さんに手伝って頂きました。

 これが「まつくぼ」さんの全景です。マップルにも載ってるので、興味のある方はどーぞ。但し胃袋の容量の大きい方でないとお勧め出来ません。