第2回河津桜オフ

 つい一週間前位に、Nabeさんから河津桜見物行くよーとMLに発信があったので、前回不参加のおいらとしては、これは行かなくちゃと、NabeさんとこのBBSにカキコしたけど、反応無し!こりゃNabeさんとおいらの二人旅かなと思って、海老名SAでちょっと早かったかなーちゅーんでのんびりしていると・・・・・。

 アラッ、どっかで見たような1150RSが、と思えばなんとCanちゃんが・・・。そんでもって八時にhatoちゃんと待ち合わせだっちゅーんで、そんだばおいらも御一緒に。そしてNabeちゃんとは、9時に沼津ICで待ち合わせですと。

 つー事で、30分程お待ちしておりました所やってきたのは、hatoちゃんでーす。今回はXSではなく、ニンジャでありました。

 

 そんでもって、沼津ICを出てすぐのセブンイレブンで四人目と・・・。そうそうNabeちゃんのWが、77777キロだったよーん。うん記念にと写真を撮ったけれどフラッシュでよく写っておりませんので、写真はカット!ゴメンねNabeちゃん。

 最初の集合場所、道の駅「天城越え」でなんとみまたさんが!三時半の出発で、山中湖から道志道経由ですと、あんたはエライ!

 そうこうしている内に、くうけん和尚も到着。これで全員集合です。

 テレビやら河津町のホムペで、満開でっせと宣伝が効いた所為か、この見物人!でもほんとに、桜は満開で綺麗でしたよーん。

 参加出来なかった方も、この写真で堪能してください。(ナニ、腕が悪くて写真がヨーないとな)

 菜の花と桜が、満開でーす。やっぱり伊豆地方は暖かくて、今日はほんとにツーリング日和だったよーん。

 柵の上に乗っかってるのは、Canちゃん。Vサインはみまちゃん、後姿はhatoさんとくうけん和尚かな。

 さて昼飯は?と言ったら、Nabeちゃんが稲取のきんめを食べるべぇーちゅーので、みんなで稲取の「なぶらとと」さんへ。テレビの「もしもツアー」で取材を受けた店ですと。

 しばしの待ち時間に、「ハイ、ポーズ」。

 全員こいつを頼みました。「きんめの煮付け定食」なんやしらんが、売り切れで20分位掛かりますと。でも折角ここまで来たんだから、待ちました。
 油が乗ってて美味かったデス。

 恒例の集合写真。ほんとに良い天気でしたよーん。
 左から、くうけん和尚、Canちゃん、みまちゃん、hatoさん、狸、Nabeちゃんです。