自遊人パスポートオフ

 hatoさんから、またまた日帰り温泉パスポートで、「平鶴」さんへ行きまっせとの仰せで、2006.1.29.(日)西湘PAに9時半集合。でも掲示板には、おいらだけ!こりゃこじんまりとやるんかいなーと思っていたら、なんと現地集合のnabeさんを入れると総勢12人!しかしねー・・・・・。(まー、まいどの事だわねー)

 御約束の時間ほぼピッタリに到着したおいらの前には、「あら、ファルコンさん」お隣はちょびさん、そのお隣りは、御免なさいお名前を忘れてしまった(カキコあったので、マッチ一本さんでしたね。)ので、掲示板にカキコして下さい、やらkazuさんやらみんな居りましたデス。

 肝心の幹事がまだ来ない!のでみんなで談笑。復活なったおいらのRTでーす。

 そうこうしている内に、kojiさん、ririさんと登場です。なんちゅーてもハンドルカバーが暖かくて離せませんですと。

 何故か反対側にバイクを止めるririさん。「ハイ、ポーズ」でした。

 御馴染み「しまさん」今回はタンデムで登場。会社の同僚の方とか。「しかし、タンデムでふわわkmは魂消ました。」ですと。(三桁の上の方じゃあねー)

 ここは、目的地の「平鶴」です。思ったよりは空いていましたけど。「お昼の食事は、一時過ぎからです。」と言われたので、みんなその前にお風呂に入りましょちゅー事に。

 最初は、「刺身定食」にしようと思ったら、nabeさんが、ここは「上定食」にしなくっちゃと言うので、おらも右にならえで・・・、いやー美味かったデス。

 恒例の集合写真。しかし今回はなんかタイミングが合わず三回も撮ってしまった。

 そのまま帰ったんじゃ早過ぎるちゅーので、「伊豆スカ」を一走り。やっぱり山の上はちょっぴり寒かった!

 「箱根新道」の出口で、西湘バイパス組と小田厚組に別れて一路お家を目指して・・・。