関東の世話人Gonちゃんより、1.21.(金)定例オフ開催のお知らせが。かく言うおいらは、またまた予定立たず、ドタ参で。所が仕事が早く終わったんで、しぶさんお誘いのフライングクラブから・・・。

 アラー、しぶさんお疲れかしらん?ここは、恒例の立ち飲み屋「いこい」ちゅー名前だったような・・・。

 今回のフライングクラブは、しぶさん、くらさん、狸の三人で。

 こちらが本番。上野「博多屋」。一応総勢15人ちゅー事で。相変わらずのもつ鍋です。

 みなさんは、これから。おいら達は、もういい加減出来上がって(なに!出来上がってるのはお前だけじゃ)・・・・

 ハーイ、カワユクポーズをとって見ました。puyoちゃんとCanちゃんです。

 こちらは、怖ゆらしいおっさん達でーす。

 

 Gonちゃんが嬉しそうに持ってるのが、今回のキモ!pugさんおもたせの「イベリコ豚」の生ハムです。ねっとりもっちりして美味かった。

2006.1.不良中年初オフ

 どうも最近人の名前が覚えられない!会長としぶさんに挟まれてらっしゃるのは、何方でありますか?お手数ですがお名前をおいらの掲示板にカキコして頂ければ幸いです。

 今回はjunjunは、なんか別の集まりの後に、こちらに参加ちゅーので遅参です。

 あたしゃ、今回はフライングしたもんで、最後の方はベロベロ!つー事で恒例の集合写真はありません!誰か撮った?あれば、おらに直メールで送ってちょ。