2006.横浜中華オフ

  hatoバス敢行幹事さんから、1月14日(土)第三回?中華オフ開催の連絡が入ったので、今回もかみさん同伴で出席する事に。なんと総勢26名の大所帯になりました。

 おいら達は、若干早めに横浜に着いたのでhatoさんに電話したら、「エスカル横浜」でフライイング中だと言うのでおいら達もそっちから参加しましたデス。

  こっちは、折角の宴会に備えて乾き物とビールでほんの下準備です。

 これが会場の「長城飯店」の証拠写真じゃ。しかしちょっとショボイんじゃありません?

 なんと言っても、総勢26人なんでお店の二階は、貸切です。背中の立ち姿は北澤氏。

  やっと関東に復帰!きちゃさん、今回はおいらと同じに保護者同伴でした。それにしても今回は、保護者同伴が多かった。きちゃさん、しぶさん、kojiさん、狸ダス。

 先頭は土砂降りの中、不良中年の鑑!micさん、イントルで参加でーす。あんたはエライ!

 もう飲み過ぎかな?空顕和尚。

 そろそろみんな良い気分。文字通り酔っ払ってまーす。

「前菜」

「蟹肉入りフカヒレスープ」

「あわびときのこ炒め」

「エビチリソース」

今回の御料理

「渡り蟹の黒豆ソース炒め」

「今回の目玉!北京ダックであります。かみさん曰く「中のお肉はどうなっちゃうの?」

自画像ならぬ自我彫刻を持って喜ぶhatoさんどえーす。

 恒例集合写真。但し今回は、土砂降りの為全員集合にはなっておりません。

 どうせなら、関帝廟ちゅー事で。泊組は、この後「エスカル横浜」へ。おいら達は、電車でお家に帰りましたんで、そっちの阿鼻叫喚は知りません。(キッパリ)