鮟鱇オフ!

 2005.12.3.(土)〜4.(日)暫らくぶりの鮟鱇オフ。いち@北関東さんの幹事で開催。総員17名、うち泊りが13名。今回いちさんのお知り合いが多数参加しました。今回の宿は、北茨城市の「浜庄」さん。なにしろ鮟鱇鍋にお造り、ひらめの煮物、たらば蟹と盛りだくさん。あたしゃほんとにちびっとで、もう満腹でやんした。

 ここが今回の会場「浜庄」。正面に写っているのが「メガゼウス」、確かV6、2000ccのトライクですな。いちさんのお知り合いで、御夫婦+御子さんで参加。

 あたしらは、結構早めに到着でした。いちさんと肝臓部長です。

 そうこうしている内に、しぶさん夫妻とヤマペンさんが着いたと思ったら、すぐに巨人さんも到着です。

 なんか道中で問題があったのかしらん? ヨシノスケさんとイサプーさん、二人ともなんとなくメッソリちゅー雰囲気ですなー。

 今回も最終到着者になった「ごっちゃん」です。毎回毎回御苦労様でーす。

今回の御料理でやんす!

 あーた、こんだけ出たらもう腹一杯!だがね。あたしゃ、鮟鱇鍋は、取り分けた一杯でもう諦めましたデス。

 もうこんだけ集まって、まだ六時頃でっせ。五時半位からフライイング組で(実はおいらが口切でやんした)もう皆出来上がりつつあります。

 実は、この二人兄弟?だったんじゃあるめいか!なんか似てると思いませんか?

 なんとなく不気味な心霊写真?

 うーん嬉しい、おいらが小顔に見えるでしょ!

 相変わらず、清涼飲料水で盛り上がる「あけみちゃん」でーす。あんたは偉い!

この後は、フォトバイ しぶやんです。

 これらは全て、「あぶないおっさん」達です。もうコメント不能じゃ!それにおいらはもう白河夜船状態でーす。

 追加の・・・・。ほんとに説明不能じゃ!

 これが証拠写真ダス。オヤスミなさーい。

 死体写真その一。

死体写真その二。

死体写真その三

一夜明けて、日の出ダス。年寄りの役得かな?

 誰か集合写真をくらはい!肝心のおいらが写ってない!タイミングが狂ったのじゃ。

 そのまま帰るのもなんだしちゅー事で、湯元温泉に行ったけれど、日帰り入浴が少ないので、三崎公園に国民宿舎で日帰り入浴¥500也ちゅーのがあると言うのでそっちに行く事に。そこの公園にあった「芸術作品」だそうな・・・・。

 以前立ち寄ったという肝臓部長のお勧めで、宿のすぐそばにあった「松野屋」でお土産を購入。

 ここで食べた「海鮮丼」¥2,100−!美味かったよーん。

 こっちは、肝臓部長が食した「三色丼」。これも美味かったとの部長のお話デス。

守谷パーキングでの証拠写真だよーん。