今年最後のワイキャンじゃ!

 管理人のしぶさんより、「ワイキャンやるでえー」ちゅー関東の掲示板があったんで、「そいつは参加せねば!」と言いつつも、おらの狸丸は入院中!そんなもんで輪ッカが倍のストリームで参加ダス。

 つー事で、道中の写真は一切ありません。もっとも狸丸が入院中と言う理由の他に、土曜日は病院で抗癌剤の注射をしてからなんで、現地に直行デス。

 例の「富士宮焼ソバ」を製作中のNabeさん。お尻を向けてるのは誰じゃ。

 なんとなく、寂しげなくらさん。どうしたの?

 Nabeさん毎回御苦労様、しかし「富士宮焼ソバ」ちゅーのは、癖になりますな。七味唐辛子が入ってるんかな?

 せっせと料理するくうけんさんと肝臓部長。「肉のハナマサ」で買ってきた牛肉の塊り!なんと1.3キロですと。ニンニクが効いていて美味かった!

 これが出来上がりダス。やっぱりキャンプには肉!

 御仕事終えて参加のごっちゃん。御苦労様でした、今回はずっと高速を使ってしまったとの事。でもちょっと遅かったので餌は食べられた?

 おいらは、八時半過ぎにはダウンしたので、ごっちゃん写真の後はありまへん。多分何方かが撮ってるだろうから、そちらの方をご覧下さい。そして一夜明けて「年寄り三人組 Nabeさん、くらさんとおいらデス。

 そろそろ起き出してこれから、モーニングコーヒーを飲もうかちゅーとこです。左からNabeさん、肝臓部長、hatoさん、ごっちゃんデス。

 浮浪児ならぬ、不良ジジイの集団。おいらは寝ちまったんで分からなかったけど、その後やたら風が強かったらしい。くらさんは、テントを家の陰に移動したとの事

 Vサインのあけみちゃんと、無心にうどんをパクつくFalkonさん。昨日の残りなんで、殆ど「闇鍋」状態なれど、みなさん「美味い、美味い」と召し上がっておりました。

 荷造りに苦心惨憺の肝臓部長。カメラを向ければ、皆集合。

 集合写真の練習デス。腕は、必死で駆け付けるも間に合わなかったhatoさんです。

 恒例の集合写真。結局13人が集合です。でもほんとに今回は暖かかったですよーん。クッソー、バイクが直ってればなー・・・・。

 前回のワイキャンで、食べ損なった「梅乃屋」のチャーシュー麺。色はどす黒いけど、思ったよりさっぱりしていて美味いデス。玉葱のトッピングがグッドでやんすが、40円は高いんじゃ・・・・。