関東ホッピー隊忘年会!

 2005年もあと三週間!なんだかんだで30人近く集まりました。おいらは、ちょっと早めに上野駅に着いたら、しぶさん夫婦と肝臓部長もおいらとおんなじに早めに着いていたので、例の立ち飲み屋にフライイングしましたよーん。

 肝臓専務を置き去りにして、お先に立ち飲み屋「いこい」で寛ぐ肝臓部長・・・なんとなく顔が強張っているんじゃない・・・・・。

 部長を追っかけ辿り着いた肝臓専務とあけみちゃんです。

 御得意のポーズ。しぶさんデス。

これから本番じゃ!

 左から、ん御顔が見えない!ので判りましぇん。ファルコンさん、無事単身赴任を終了の淡心さんしぶさん横顔はくらさんです。

 怪しいおっさんに肩を抱かれたじゅんじゅん(なんとなく顔が強張ってません?)とニコヤカなkojiさんでーす。

 いつもニコヤカなHatoさんどえーす。(ニコヤカと言うより・・・・・)下を向いているのは、Jogさん、お隣はKojiroさん。後ろの背後霊みたいなのは、Joeさんでした。

 Kojiさんとririさん夫婦とriri友さんでーす。現在スズキのボルティをライデイング中だそうです。

 関東右上組のヤマペンさんとヨシノスケさんに挟まれた関東右下組の巨人さんです。ちなみにヤマペンさんがVマックス、巨人さんはTDM、ヨシノスケさんはST1100であります。

 今の所、正気を保っているみやっちでありますが・・。この後だんだん破壊され(いや自分で壊れてるだけですな。)お隣はririさん、愛車はX4です。えーとみやっちはCB1100XX(キャンプ仕様 パニアにトップケース付きです。)

 今回も幹事御苦労様のGonちゃんが真ん中です。

 もうみんなお馴染みさんなんで御名前は省略。

 しかしこれは一体誰が撮ったんだろう・・・。狸とくうけんさんどえーす。

 プレゼント交換会ちゅーか抽選でありましたが、自分で自分のが当たった人はおらんかったのかしらん?

 ひとりでもくもくと料理しているMOKAさん。勿論出来上がったら食べました?

 最終到着者の北澤さん。そうとうハイピッチで追っかけないと間に合いません。そうそうアフリカツインのサスを高くして乗ってるいやみな方であります。胴長短足のおいらとしては、ウラヤマシイ(いやウラメシイかな)。

 そろそろ壊れ始めたみやっちどえーす。

 とうとう完全に壊れたみやっち。

左からみやっち、東京狐狩り会長、じゅんじゅん、Candyredちゃん(当人曰くスカート穿いたの初めて!ですと)と東京の狸ダス。

 みんなとっても楽しそうでしょ!やっぱり呑み会は良いもんですな。

 恒例の集合写真ダス。御連絡を頂ければ、ノーマルサイズの奴を直メールしますよーん。