GOGOさくらんぼオフ

 2005.7.3.(日) 梅雨の最中のオフ会で開催するかどうか前の日まで未定!どーなってるの?と東北のBBSにカキコした途端に、きんちゃんから「明日はやるよー」と電話があったんで、二時起きで二時半に我が家を出発。ところが出た途端に雨!取り敢えず川口まで行って降ってたら止めまっしょと思っていたけど・・・・。

 少し早すぎたかなーと言うので、那須高原のSAでのんびりしていたら、「あのー不良中の方ですか?」話し掛けられたのが「しまさん」「あー年間4万キロ挑戦の方ですね」(と、おいら)その後まだ早いから、下道で福島飯坂まで行きまっしょと二人。

 

 例によってドタ参のMokaさんとダメと言ってた筈のとらさんも参加。しまさんは左から二番目の背高ノッポさんです。愛車はBMWのR1200GSでした。

 福島飯坂のインター出口で、しばし歓談。丁度朝の7時半です。みんな楽しそうでしょ!

 取り敢えず、トイレタイムのの場所で恒例の集合写真。どうです、ドピーカン!山形地方は、暑い位だったデス。

 今回は、やたらトイレタイムが多いでんなー。ほんでもってまたまた集合写真。

 多分先頭がアイスマンさんで、次がMokaさんそん次がしまさんだと思います・・・

 ここが二番目の集合場所のチェリーパーク。

 結局集まったのは13,,4人だったような気が・・・。きんちゃんどうだったっけ?

 定番のソフトクリーム。だだちゃ豆のとラ・フランスのがあったんで、おいらは「ラ・フランス」美味しかった!

 みんなで名刺交換しております。忍さんとゴメン御名前(えーと、JaJanさんと言うのが判明しました ゴメンなさい)を失念してしまった。おいらの掲示板に御名前をお願いしまーす。

 アイスマンさんの掛かり付けのさくらんぼ農園。

 今年は、例年に比べて収穫が遅いらしい。例年だと6月一杯で終了するのが、今年はまだまだ取れるんですと。

恒例の集合写真。アラッとらさんどうしたの?

 この後、白鳥十兵衛のからみ大根肉ソバを食したんでありますが、何故か写真が無いのだ
お店の前の集合写真とソバの写真が・・・。みんなは、蕎麦を食した後、鮎を食べに行ったけれど、おいらと忍さんととらさんは三人で一路帰りましたデス。結局、今回の走行距離は880キロでやんした(日帰りでは、ほぼ限界じゃ。