不良中年関東忘年会

 今回は、恒例の「博多屋本店」二階を借り切って開催。幹事はGоnちゃん、毎回御苦労様です。今回は関西からもお客様?(きちゃさんとdariさん ネー、おふたりさんひょっとして所属を変更したのかな)
 総員三十数名、大盛会でしたよ。もっとも、おいらも全員とお話出来なかったので、どうも一体何方がいらっしゃってたのかが、よく判りまへん、ごめんなんしょ。

2003.12.5.(金)

上野駅のコンコース「翼の像」前に集合の面々。7時集合の予定がおいらは五分前に行ったらば、ひとりポツンと待っていたのは、みまたさん一人!でもその後続々集合致しました、デス。

たかさんとdariさん、何をお話してるんかしらん。

お久しぶりのmiya3としばし休養中だった肝臓部長と専務でーす。お懐かしーい、おいら待ってたよーん。

命の恩人、北沢さん!もっとも彼しばらく休養していたんですが、「どうしたの?」と」聞いたら、バスケットをやっていて名誉の負傷だったとの事。もう松葉杖はいらんそうな。オメデトウ!(因みに左からGоnちゃん、北沢さん、狸、しぶさんデス)

男の写真は、小さめに!ゴメンね、みまたさん、Mоkaさん

ほんとはあけみちゃんと猫姫ちゃんを撮る積りが乱入したのはきちゃさんでした。

なぜか!おいらが撮ってると若干一名乱入!

どーも女性の周りに野郎ドモが密集しますなー

恒例の集合写真。みんな楽しそうデショ。まあこの後ちょっと事件が発生したらしいけど、折角なんだからあんまり後を引かないようにしましょうネ!