第4回滝桜オフ

 2005.4.16.〜17で恒例の滝桜オフ開催!今回はなんと40数名の参加で、あたしゃ結局新しくメンバーになった方やその他諸々の方達とあんまり話が出来なかったのが残念!

 用賀インター出口に7時半集合ちゅー事で、集まりましたnabeさんとたかさん。ハイ、パチリ。しかしこの後・・・・・・・。

 みんなこれから三春に向けて出発でーす。ミックさんは瀬田の交差点で待ち合わせ。

 9時半に小山のコンビニで待ち合わせの筈が・・・・・。ここはどこ、あたしは誰ではありませんが、急遽東北道で宇都宮IC迄行く事に!それでも1時に船引のコンビニには間に合いそうも無く正規の集合組は、「お先にどうぞ」と連絡を。

 東北道の大谷PAで、気まぐれさんと待ち合わせ。ほいでもって宇都宮ICで小山組と合流です。

 今回から、晴れてタンデムOK。オメデトウございますタンデムさん。ここは宇都宮ICを出てすぐの所です。ここでやっと小山組と合流出来ました。

 ほんとにこの人一体何台持ってるんかねぇー。去年はバラデロ、今年は「ハーレー」です。

 ちょっと遅めの昼食です。黒羽のドライブインでそばやらコロッケ定食やらカレー等々。

 もうちょっとで帰る所だったライダーUちゃん。一時半の筈が、この時点ですでに三時二十分だもんね。わざわざ待っててくれてありがとさん!

 残念ながら、まだ全くの蕾だけ!きんちゃんの話だと多分今週の木曜日か金曜日には満開で、日曜日じゃちょっと遅いかもですと・・・。

 恒例の集合写真と言いたいが、正規時間組は鮎助さんと「アイスクリーム」を食しにちゅー事で遅刻組だけで集合写真です、ハイ。

船引の「松月」前でやっと全員集合。みんなで旧交を温めてます。

 なんちゅーても40数名のバイク集団。やっぱりちょっと異様かも。

 宴会前で、廊下に集合。すでに全開状態?

 やっと宴会場に着席。(この時、六時半)すでにビールが無慮一ダース以上空いておりました。

 テーブルその2.誰が誰やらよー判りません、ゴメンナサイ!

ここはテーブルその3、まだ全員正気のような・・・。

ここはテーブルその1。あたしゃお名前が・・・。

だんだんみなさん訳が判らなく・・・。

そろそろ宴会場の終わりの時間が来ました。

二次会の宴会場は、なんと廊下!

旅館の駐車場。バイクで満杯!

 恒例の集合写真。なんと朝四時起きでみまちゃんが!あんたはエライ!

 今市の「正嗣」で餃子をこらしめて、満足満足の面々。