横浜中華オフ 食べ放題

 2005.3.27.(日) hatoさん主催の横浜中華オフ、本当はもっと前に参加してた筈が・・・。でもやっと参加出来ました、今回はかみさんも連れて参加だったんで、あたしゃのみ電車、他の皆さんはやっぱりバイクでやんした。

 10時半に横浜球場に着いたら、おら達が一番最後だったみたい。ちなみに後姿はたぬかみさん(おいらのかあちゃん)です。

 まー見慣れたバイクばっかりですが、一番右端にsoyoさんの愛車のCBRが。

 これが今回の「天天常常回転坊」です。目の前には、例の回転テーブルでっせ。

 しかし12人も並ぶと、一つの画面には収まりません。立ってカメラを構えてるのはMokaちゃんかな。

 ベトナム春巻き、単品で頼むと¥180−

 せっかくだからと「ふかひれスープ」中身のふかひれはちょっとしか入っておりませんが、食べ放題ならネー。

 うむ、「ふかひれ」をやっつけたんなら、次は当然これ!「北京ダック」でんな。

 これは「蟹爪」人間どうしてもお値段の高そうなヤツにいきますなー。

 これは、お勧めデス。「豚の角煮」かみさん曰く味付けがちょっと甘いんでない?と言っておりましたがおいらには結構合ってましたデス。

 みなさんお腹がふくれるとお顔が和やかになりますなー、KojiさんとSuuさんです。

 みんな食べ終わってのんびりしているのに、一人食べているのは・・・。そーMokaちゃん!

 これがお店の外観です、入り口は小さいけど、二階は全部お店なんで結構人数は入ります。入る時は並んでなかったのに、出る時は階段の下まで並んでました。行くなら早目の方がよろしいかも。

 食事の後は、「関帝廟」にお参りしました。そんでもって集合写真はMoka氏が撮ったので、彼氏から貰う事になってるんで、来たら再度アップしまっせ。ちゅー事で、おら達はこれでみなさんとお別れしてお家に帰りましたデス。