耐寒キャンプ今回は?

 2004.12.18.(土)〜19.(日)今年最後のツーリングオフ。参加者の心掛けが良いせいか?天気もよく最高でしたよーん。でも実際は・・・。キャンプ地に付く前に買出しをするんだけれど。また例によって風が強い!しばし全員で思案投げ首だったけれど、しぶさんの一言で実施に決定。「この前より風弱いじゃん!」

 今回は、おいら病院で注射しなくちゃいけないので、「くじら屋」で待っててねーちゅー話だったけれど、レインボーブリッジを渡り終わったら、おいらの携帯がプルプルと。しぶさんから「今どこ?」おいら「レインボーを渡った所だよーん」と言ったら「まだ木更津なんで、例のセブンイレブンで待ってるよーん」ちゅー事で。

 さてここも定例「みんなみの里」で一休み。

 今回は、刺身や竜田揚げ、ステーキも食べたので「和田浦丼」に決定。お味の方は?竜田揚げや刺身の方がおいらの好みですな。

 恒例の集合写真の筈が・・・。あけみちゃんがいないしみんなあっちゃこっちゃ見てるし・・・。

 今回も強風の為、例の公衆便所の駐車場にテントを設営することに!

 こんな事になるんだったら、底が燃えた狸御殿を持ってくるべきだったと後悔すれど・・・。

 バイクを覗き込んでいるJog氏。何をしてるかと言えば、キャンプ場に着くちょっと前に、クラッチワイヤーが・・・。さてどうしようかと「そーだ、レッドバロンに部品があるだろう」ちゅーので電話。色々すったもんだがありましたが、後から参加のhatoさんに木更津迄戻ってもらう事に。hatoさん御苦労様でしたー。

 いつもの居酒屋しぶの提灯が・・・・

 今回もJogシェフが、鍋物作成。今回のメインは、鯛鍋と豚ツミレやカキやらオデン種なんぞが盛りだくさんなんつーか殆ど「闇鍋」状態ですな。でも味の方は保証付です。

 今回初参加?だっけ、KONさん。愛車はFJ1200です。

 相変わらずのhatoさんです。今回はミッドナイトスペシャルで騒音公害を・・・。何、人の事は言えないだろうって。ヘイ、スイマセン。

 もうこの頃は、かなりみんな出来上がってきてまーす。なんてったって、五時頃からもうグビグビやってたからナー。

 なんだか好対照?出来上がり完了のみやっちとまだ出来上がり前のくうけんさんです。

 果たして、これは何時頃なんかしらん?おいらはこの後沈没したので判りません。朝聞いたら多分12時前に寝たんじゃないかっちゅー話でありましたが、みんなも時間は不明だったらしい。

 さて一夜明けて・・・

 せっせと鍋を煮立てて、昨日の鍋から朝飯を作成中。この中にうどんをぶっこんで完成ジャー。

 恒例の集合写真。hatoさんとKonさんは、ここでバイバイ。おいら達は、保田の手打ち蕎麦屋で昼食後、南海部品で解散です。