2004不良暴捻会

 

 今回は、大勢集まりましてん。多分最終的には30人くらいだったかなー。

 いつもの翼の像前。みんな楽しそうでやんしょ。

 取りあえず、集合写真?ではありませんが

 恒例のもつ鍋。なかなか飽きないネエー。

 みなさん、勝手にやってまーす。でもこんだけ集まると無理ありません。

はいお馴染みしぶポーズデス。

なんだか一人で盛り上がる純チャンでし。

なんだか怪しい物体が・・・・

 多分プレゼントの交換会だと思う。しかし博多屋の一階貸切ですもんね。

 若干若手組かな、ネッ、みまちゃんみやっち君。

 今回も女性陣は少数派。あけみちゃんとririさんとCandyredちゃんとJJとあんあんちゃんだけかい!

 もうみなさん、かなり出来上がり状態でんなー。

 はい、これにて解散だよーん。今回は集合写真ナシ。でもGonちゃんが撮ってたと思う・・・。