2004竜神大吊橋オフ

 腹切り後の最初のツーリングオフだったんで、ちょっぴり不安だったけど出かけて見れば、オッケーでやんした。いつもなら下道で行くんだけれど、今回はやっぱり高速で楽をしようと、かぶきさんと都賀西方PAで待ち合わせ。そしたら、ととろちゃんとmorioさんが一緒でした。

 ととろさんネイキッドなのに、無情に飛ばすかぶきさんでした。でもこの時はまだ・・・。それにしてもかぶきさん風邪を引いていたとは!

 それから、「道の駅馬頭」で宇都宮組とその他もろもろ。ゴメン巨人さん別に他意はありませんよーん。

 今回の紅二点。あつこ嬢とととろ嬢デシ。

2004.11.7.(日)なんか休みの日で久しぶりに晴れたような・・・。

 883ローライダーで初ツーリング?

 東北組と待ち合わせの「道の駅 大子」最初は10人ちょっとの筈が。結局19人になりました。

 ほんとは、おいらん家の前で待ち合わせしようとメールが来ていたhatoさん。二度寝で大遅刻(でもないか)XSで来る積りがニンジャで・・・。

 全員集合の前で、芝生で寝転ぶ不良の面々。でもほんとに今日は暖かかったです。

 沼津からドタ参のMっちさん。よーく話を聞いておけばよかった、なにしろ朝から国道118号混んでよーちゅー話でありましたのについつい距離的に常磐道の方が良かろうと・・・。でも東北道の方も混んだかも

 いっつも仲の良いヨシノスケさんときんちゃん。しかし一体何をしてるんじゃ?

 なかなか出てこない!軍鶏鍋を待っている面々です。

 軍鶏鍋の写真を撮った筈が無い!これは食した後のおじやです。きっと誰か他の方も撮っただろうから、そちらで確認してちょーだい。

 これがその証拠写真です。ここがなにしろお勧めらしい「アウトライダー」一押しだそうな!

 恒例の集合写真デス。かみさんに三拝九拝でデジカメ買いました。