上野オフ&第4回ワイルドキャンプ

 何故か、ワイルドキャンプと上野オフが重なりますなー。ちゅー事で今回も一緒にアップです。いずれの会も今回は、こじんまりと開催です。

まずは、上野オフ

 しかし、携帯のデジカメはシャッタースピードが遅いので、ブレまんなー。

 席に着いて、ハイポーズ。今回は、Gonちゃん料理を前もってオーダー済みなんで、既にセッティング完了です。

 Gonちゃんに、じっとしてないとアカンよー。ちゅーのでオアズケ状態です。

 「動くとアカンよ」と言っているのに、言う事を聞かないJogさん、この通りです。とうとう片腕になってしまったゼヨ。

 いつもニコニコKojiroさんと、今回きちゃさんに禁酒を命令されてウーロンのみのとでぴょんちゃんです。

 左端はtubasaさん、ツーリングは明日のワイキャンが初めてかな。

 一番最後は、ジュンジュンちゃん。ワイルドキャンプは、家族サービスでオヤスミです。

 おいらは、明日のキャンプの為、早々に退却。つー事で集合写真は撮ってない!と言うより携帯デジカメなんで、撮れまへん、ジャンジャン。

第4回ワイルドキャンプ

 はたまた、ワイルドキャンプならぬ房総(暴走)キャンプ。何故か関西から、三回目のきちゃさんが、新戦闘機で登場。

 待ち合わせ場所の浜野のコンビニに、現れたきちゃさん。おいらに「撮れ撮れ!」と命令されたので・・・。なお隣はtubasaさんのスポスタです。これまたおいらの狸丸に負けず劣らずの爆音仕様だもんで、Gonちゃんが、これまたノーマルをバンス&ハインズにしたので、三台で六台分位ですよーん。

 今回は、いつもだと「鯨屋」の筈が、miya3のオーダーで、竹岡のラーメンを食する事に。所がナンバー1の店が「運動会の為臨時休業!ちゅーので、ナンバー2の「鈴の屋」に変更。これがなんとおいら達の所で「チャーシュー」が品切れなんで途中休業ですと。でも心掛けの良いおいら達は滑り込みセーフ!

 本来は、「チャーシュー麺」を頼む積もりが、もう普通のラーメンしか出来まへん!と言われたけど普通でもチャーシュー一杯。見た目は真っ黒だけどさっぱりとして美味かったデス。

 道の駅潮騒王国で、、品定めをするもキャンプ場のそばのODOYAの方が安い!ちゅーので、ここはウインドショッピングのみ。

 でもまー、何にも買わんのも悪いかなーとソフトクリームを購入。

 本来は、ここで肝臓部長と待ち合わせの筈が、しぶさんのメールに、「これから出まーす。」ちゅーので、一路キャンプ場へ。

 前回は、風の為敵前逃亡のmiya3は、コンタクトを止めて普通のメガネを用意!珍しいデショ。

 そうこうしている内に、「アラッ、中尾でなかったんかい」なぜかドタ参のMokaさんとみまちゃんが。

 やはり携帯のデジカメでは、夜間撮影は不可能ですなー。他にも撮ったけど何が何やら判りまへんちゅーので以降の写真はカット他のメンバーの奴でご覧下さい。

 ちゅーので、一夜明けて「強兵ドモの夢の後」。この後みんなでセッセと後片付けした後「温泉に行こう!」と衆議一決。

 何故かテンションあがるきちゃさん。うーんやっぱり畳となんとかは、新しい方がじゃないけれど、新戦闘機の性かなー。

 最初は、ジャングル温泉にしようと思ったけれど、「11時からしか入れません!」ちゅーので、コンビニの地図を拝借して電話!「安房の国自然村」ならオーケーですちゅーので・・・。みんなで潮風でベタつく体を温泉でまったりと。おいらは男の裸は好きくないのでカット。MOkAちゃんが一杯撮ってたんでそっちを御覧下さい。

 お昼は、高滝の一久美の御蕎麦を食する事に、ここの蕎麦は美味しい!です。しかしどーもピントがあきまへんなー。

 恒例の集合写真。おいらのカメラじゃ撮れないので、写真提供はMOKAさんでーす。