とらさんとプチツー

 2004.8.21.(土) かみさんと子供が北海道に行ってるのでおらは一人でまったりと酒を飲んでいたのでありますが、何の気なしにメールを開くと、くうけんさんから、「明日伊豆スカ入り口でとらさんと待ってるよーん。」こりゃ行かずばなるまい!しかしその時、すでにかなりベロベロ状態のおいらは、朝寝坊してしまい、慌てて東名高速で行く始末。もっとも後で聞いたら、くうけんさんもとらさんもかなり出来上がっていたとの事でやんした。

 さてこれからどこに行こうかと思案投げ首のとらさん。写真の具合が良くないのは、おらのデジカメが・・・。ちゅー事で携帯で撮りましたんです、ハイ。

 関東のみんななら知ってる亀石SAの駐車場です。本来ならば、三脚で集合写真の筈が。

 川奈の「海女の小屋」。おいらは、穴子釜飯を食しました。なんか昔食べた時の方が美味かったような気がするのは、どうなんだろう・・・。

 とらさんのメル友?GTSで用事があったのにも関わらず「海女の小屋」に駆け付けて頂いた〇〇さんなにしろまだ不良未加入なもんで、ハンドルネームが未決定。でも資格十分ですな。

 右端が御当人であります。もう今頃はきっと加入済みかと・・・。真ん中は言わずとしれたとらさん、一番左がくうけんさん。今回は、ZRX1200でやんした。

 これが証拠写真ダス。くうけんさんが、どうしてもわさびソフトを食したいちゅーので、河津七滝の温泉に入りついでに食することになったんでありますが、なぜかメチャメチャソフトで、あっと言う間に溶けた!ので写真がありまへん。

 とらさんの勇姿でっせ。しかしここまでは、最高!と思ったけど・・・。三島からくうけんさんは一号線を。おいらは、とらさんの道案内で、沼津ICまでは渋滞するからと三島市内を抜けて、裾野ICから上がる事に。ところが、御殿場を下り始めると、雨がーーーー。つー事で、おいらはスリスリ。とらさんはパニアが・・・・。とらさんゴメンねー。

 恒例の集合写真。なぜかコナカの駐車場を拝借して撮らして頂きました。

(写真提供 とらさんデス)