南千住ディープオフ

 Nakaさんから、出張で東京に行くんでディープオフやりまっせ!ちゅーメールが・・・。しかしおいらの場合、その日にならんと判らんのであります。だがしかし、なんとしても行きたい!と思いつつ・・・。

 遅刻でありましたが、例の「大坪屋」に辿り着けば、すでにしぶさん夫妻が、Vサイン?かい。

 メンバーは、例によってGonちゃん、nakaさんと・・・

 若干素面のnonoさんでした。最初は、上野の「まるき」その後、三ノ輪の「遠太」の筈が、二軒目は休みちゅーので、結局二軒目は南千住の「大坪屋」。おいらは、ここから参加でした。

 そうこうしている内に、絵美ちゃん到着。やっぱりまだ東京に慣れていない絵美ちゃん大分ウロウロしたらしい。それでもニコヤカVサイン

 さて、山谷の「栄寿司」の場所替えちゅーので、南千住の駅前に差し掛かると「アツキヨ」のパフォーマンス、みんなドレドレと見物。

 所が、「栄寿司」はもう既に閉店してました。nakaさんガックリ。そう言えば、この前おいらも行ったんだけど、場所を間違えたと思ったら違っていたんですね、栄枯盛衰は世の習い・・・・。ちゅー事で、「永見」さんで飲み直す事に

 この後、おいらは翌日朝五時起きちゅーのでオサラバしたんで、恒例の集合写真はありまへん!

 しかし携帯のカメラは、シャッタースピードが、遅いので、ブレますなー。日中以外はちょっとネ。