急遽千住オフ

2004.7.3.(土)なんや知らんが、naka氏より、プチオフ開催決定のメールが!しかしおいらは御仕事ちゅー事で、大分遅参となりました。もっともnakaさんや某おっさんは、なんと二時過ぎから酒盛りだったらしい・・・。

 あたしゃは、南千住の「大坪屋」に参上。もう皆さん大分キコシメシテおりました。前回のプチオフでもおじゃましたこのお店!おいら、好きです。

 左から、Jog氏、miya3、あけみちゃん、みやっち。みやっちは例によって、二日酔い気味だったにもかかわらず電話で呼び出されちまったらしい。ほんでもっておいらと同時着。やっぱり出来上がった連中ばっかりの中に一人ちゅーよりも、御仲間がいると嬉しいもんです!

 nonoさん、しぶさん、nakaさん。「今日は終列車でしょう?」と水を向けるも「おりゃ帰る」とnakaさん、まー無理もありませんな。再来週も上野オフに引き続きほやに参加じゃーねー。

 そろそろ宴会開始より、無慮五時間が経過!もっとも「大坪屋」さんでは三十分位かしらん、おいらもみやっちも駈け付け三杯ところのペースではありまへん。

 怪しい現地人?因みに、おいらの着ているのは「タイシルク」ならぬ「タイ木綿」ダス。かみさん達が市場で数百円で購入したらしい。

 かなり破壊の進んだ御二人です。もう既にnakaさんは、表情筋が緩んじまったのかしらん?

 「そんじゃ、これでおいらは帰るよーん」ちゅーので記念写真デス。まーnakaさんの場合、あんまり過ごすと気が付いたら「博多」なんて事になったら真っ青ですもんネッ。

 nonoさんが「どーしてももう一軒!」ちゅー事で「大林」に行ったのですが、「もうこれ以上は、止めた方が良いんじゃない」とお店に断られ!そんじゃと入った別のお店です。

 黙々とおつまみを製作するご主人、中々渋ーいお方でありましたが、お客はおいら達のみでありました。

 今回は、恒例の集合写真がありません。まー要するに、おいら駈け付け三杯どころでなかったのがその原因と思われます。すいません!