第三回鮎オフ&前夜祭キャンプ

 今回は、前夜祭付き鮎オフで、2004.6.12.(土)〜13.(日)開催。梅雨のど真ん中で、大丈夫かいなちゅー感じでありましたが、今回の参加者の心掛けの「良さ」により、走ってる間は一滴も降らず!まー夜はジャンジャン降りましたが影響無し!もっとも東北組の若干一名は、キャンプ道具を積み込んで「さー出発」と思ったら土砂降りの雨で取り止めだったらしい。(ネッ、かみさん)

前夜祭(もしくは、御子様キャンプオフ)

 しぶさん達と待ち合わせの呼塚交差点目指して、さー出発。オドメーターは、41,858キロです。帰着時42,291キロつー事で全走行距離433キロでした。

 御得意のポーズ。フォルクスの駐車場。

 過積載仕様の魚売り屋到着です。

 あっちゃんに頼まれ、「あーでもない、こーでもない」と苦戦しながらも、ハーレー仕様のテント完成。(しかしアメリカ製ちゅーのは・・・ なにしろ文章だけで図面が無いんであります。)御当人は、せっせと差し入れの夕食を製作中です。

 今回の主役。左からみーちゃん、まーちゃん、たーちゃん(嘘ぴょーん)みまた家三人娘、やーこちゃんっ子、トッシーちゃんっ子です。「子供達集まれー」と集合を掛けたら・・・。

 あっちゃん差し入れの夕食です。なんかホトンド子供達のお腹へ。でも大人達も唐揚げは、パクパク食べてたよーん。美味しかったです、有難うあっちゃん!

 こうやってお付き合いしてくれるのも今の内だゾー。経験者は語る(ボソッ)。

 この辺は、まだ正気。かなけんさんとヨシノスケさん。

 せっせと餌付けをする、みまた氏。肝心の鮎の方は欠席ちゅー事に。

 とうとう不良の仲間入り、やーこちゃんの旦那。今回でHNも「しんちゃん」と決定。

 そろそろ毀れ始めた野郎ドモを尻目にマジなお顔で誰とお話してるんかな、あっちゃん。

 犠牲者第一号。さて誰でしょう?ヒント 恐ーいおじさんです。でもこの後地獄より復活あっちゃんとヨシノスケさんに挟まれてチンマリしてました。

 もうみんなメートルが上がってます。左からあけみちゃん、Jog氏、Gonちゃん、しぶさん、かなけんさん、例によって二日酔いのみやっちです。

 別に降参している訳ではありません。溜まった雨水を排水中のきんちゃんでした。

 なんだか羨ましそうな顔のヨシノスケさん。(じゃなくてウラメシゲ?)

みんな楽しそうデショ。やっぱりキャンプは最高!

 戦いすんで、夜は明けた。夜中は、土砂降りだったらしいが、あたしゃ覚えてまへん。

 そろそろ鮎に向けて荷支度中のヨシノスケさんとかなけんさん。

 女性にモテモテのみやっち。一人肩車を始めたら・・・。

 ちゅー事で、子達全員肩車!流石にトッシーさんとこはネ、でもホトンド保育園の先生状態でした、御苦労様。

恒例の集合写真。いまだに子供達は肩車中。

第三回鮎オフ

 2004.6.13.(日) 今回も、関東東北支部合同ちゅー感じで、烏山のヤザワ簗で鮎食いオフ開催。

 結構集まりましたです。今回車で参加は、きんちゃん、Moka氏、やーこさん一家、あつこさんとハカラズモピップさん。(朝一番、バイクに跨りキック一発の筈が、無慮30分キックしまくり・・・アキラメタそうな)。

テーブル一番。big1ちゃん、banbanちゃん、イメージチェンジのsallyちゃん、あけみちゃんと後姿はMoka氏?

テーブル二番。ヨシノスケさん、巨人さん、きんちゃん、後姿は、big1ちゃんのお友達岡本さん、と海外から無事帰還のTakaさんです。

テーブル三番。やーこさん御一家です。

テーブル四番。しぶさん、あけみちゃん、あつこちゃん、Jog氏、みやっちでした。

テーブル五番。おいらの座ったテーブル撮り忘れちまった。ゴメンナンショ!

幹事のしぶさんの御挨拶デシ。

去年に懲りて、今回は鮎定食を止めて、鮎の量り売りと鮎飯にしました。

恒例の集合写真。ダガシカシ構図を確かめず、不全員集合写真になってしまった!ので

これで間違い無しの集合写真であります。