上野こじんまりオフ

 2004.5.28.今回はこじんまりと博多屋本店の二階で開催。でも集まった人達と満遍なく話が出来て楽しかったですよーん。

 今回で二回目かなー、じゅんじゅんちゃん。隣は誘拐犯人のGonちゃんです、何故か知らんが指を咥えてます。

 何故かじゅんじゅんと同じ名前だねーと盛り上がっていた植野さん。しかし今回の写真は全部ブレてます。撮り始めたのが、もう酔っ払っていたせいか知らん?

 遅れて参上の北澤さんとKojiroさんと狐狩り会長とGonちゃんです。

 御得意のポーズ、しぶさん。今回もメインデイッシュは「もつ鍋」でありました。

 御得意のポーズ、しょの二。ととろちゃん、じゅんじゅんちゃん、あけみちゃんでーす。

 もうそろそろみなさん出来上がってきてます。左端は、相変わらずウーロン茶で盛り上がる中村狐狩り会長です。

 恒例の集合写真。総員で14名でしゅ。今回は三脚が無かったちゅーか忘れたので、中村さんのカブが三脚代わりになってもらいました。