滝桜しょの2

 銀板写真の現像が出来上がった!ので続編です。おいらは、スキャナーが無いので、娘に頼んだんでありますが、後がコワイ!

 最初は、hatoさんと二人。上野でミックさんと合流。小山でMoka氏、矢吹でJog氏とあつこさんと偶然?しかし不良の集まりはこんな事が多いですなー。

 これが証拠の写真です。何故か写真を撮ると入りたがる御仁が一名。

 第一集合場所の三春船引インター駐車場。だいちゃんとかみさんです。だいちゃん「会津士魂」有難う。

 そうこうしているうちに、Uーtwinちゃんが登場。「アラッ、今回はボンネじゃないの?」と聞いたら、「勘弁ネ」。まーおいらもリストア直後だとちょっとネ。

 今回植野さんは、別口だったけど、顔見せに駐車場に登場。そそくさと別口の集合場所へ。

 ここが今回のキャンプサイト船引福祉センターのバンガローサイト。みんなできんちゃん手配のお弁当を食しております。

 女性の写真を撮ろうとしたら、またまた闖入者が!

 おいらは、今年で三回目(皆勤賞じゃ!)。樹齢千年、流石です。もっとも去年の方が満開だったような・・・。どうも、今年は水曜日に満開になってしまったらしい。

 滝桜の前で記念写真。なんだか周りの人達が、引いていたような気がするのはおいらだけかな?

 去年行きそびれた地蔵桜を、今年は拝見しました。やっぱりスゴイ人、人、人です。滝桜よりもちょっと小振りで桜のイメージからすると、こっちの方かなー。

さーていよいよ宴会編

 最初の内は、みんな大人しくキャンプファイヤーを囲んでお話を。

 だんだん燃料を給油する内に、本性が・・・

 飛んで火に入る?野郎ドモ。やーこさんとゆかさまの周りに集まって。

 大分出来上がってきたMoka氏と・・・。ゴメンナサイ隣はくうけんさんですよね。間違ってたら教えてクラハイ。

 やったネ、ゆかさまとツーショットの狸であります。が、この後の記憶がーーー、殆どありまへん。

 せっせと焼きそばをこしらえるJog氏と、餌に群がる野郎ドモ。みやっち、北澤さん、シェフのJog氏とタンデムさん、今回もおくさまと一年待った新車のST1300でおいでになりましたです。

 東京を出る時は、無茶苦茶暖かったのに、やっぱり東北ですねー。日が落ちたら寒い!写真をご覧になれば分かるでしょうが、みんなライダー姿デス。ここでも女性に群がる野郎ドモ。右からみまちゃん、やーこさん、かみさん、例によってMokaちゃんです。