第三回滝桜オフ

 2004.4.17.(土)〜18.(日) 恒例の滝桜オフも、今年で三回目!回を重ねるにしたがって、参加人数も増えて今回は日帰り組を含めると45人!先頭から最後尾までだと100m以上!スゴカッタです。それにしても今回のオフ、hatoさんと自宅で待ち合わせ(楽ですなー)だったのは良いけれど、出掛けに肝心の「カメラ」を玄関に置き忘れてしまったんであります。ちゅー事で、今回のレポートは、写真提供 かぶきさんとボンちゃんの奴をパクリました。すいません!

第一集合場所の船引三春インター出口の駐車場。hatoさんとMokaさんとミックさんで下道で、矢板の辺でJog氏とあつこさんに遭遇。最終的には六人で集合場所に着きました。右からだいちゃん、おいら、かみさん、ごめんなさいお名前を忘れてしまった。

 ここが今回の宿泊地、船引町福祉センター内のバンガローです。なんてったって鮎助さんちから、歩いて5分ちゅーロケーションでした。

 ここは、バンガローの駐車場。滝桜ではありません!

 これが、本番「滝桜」です。今年は今週の水曜日が満開だったようで、ちょっぴり寂しかったかな。でもやはり樹齢千年ちゅー話ですから、ほんとにスゴイですな。

 鮎助さんの御案内で、秘密の駐車場。正規の所だと停めるのに、一時間位待たされるけれど、ここからならば、滝桜まで歩いて五分、なおかつ駐車場待ちはゼロです。 因みにこのバイク、写真提供のかぶきさんの愛車VFR750です。なんちゅーてもこの位サービスせにゃーネ、かぶきさん。

恒例の集合写真です。でもなんか人数が足りネーなー。

今回滝桜に集まった不良少女達です。ゆかさま、くっちゃん、やーこさん、姫ちゃん、あつこさま、Utwinちゃん(次回からは、東北ほやほや隊所属だね。)

宿泊場所のキャンプファイヤーサイトでの集合写真ですよー。

 しかし自分でカメラを持って行かないとかえって結構自分の写真がありますなー。(ウッヒッヒ!)。だがしかし、おいらは、コンビニでレンズ付きフィルムを買ったので、現像してから「滝桜オフレポ しょの2」を再アップしまーす。 そんじゃかぶきさん、bonchanアリガトネー。それと夜の部は、しょの2の時に!

 やっと出来上がりましてん、銀板写真!つー事でお暇な方はみてちょー。