偽手羽先オフ

 急遽川崎の「山ちゃん」でプチオフ決定!しかし寒かったー。集まったのは、しぶ&あけみちゃん、シャフトの元締と元締友人小倉さんと地蔵狸の五人。雨のそぼ降る中、京浜急行「川崎駅」改札口。

 nakaさん、川崎にもディープな居酒屋あったでぇー。もっとも時間が時間だけに殆どお客の姿無し。元締曰く近くに競輪場と競馬場があるんで結構繁盛しているらしい。場所はJR川崎から京急川崎に行く途中です。

 さて、おつまみは何にしょうかと思案中のお二人。でも、ここはやっぱり手羽先でしょう。

元締友人の小倉さんと元締。しかし世間は狭いものおいらの親父の工場のすぐそばにお住まいだったちゅー事が判明、いやー奇遇ですな。

 まずは、手羽先。おいらは、熱燗。いやほんとに寒かった、これじゃお花見ちゅー訳にはいきません、大正解ちゅーとこですな。

 話に夢中になって、道中の写真無し。最後の〆にやっぱり八丁味噌の「煮込みうどん」これは全員で。

 しぶさんお得意のポーズ

 もうこの頃はかなり出来上がっておりまする。

 恒例の集合写真。あたしゃこの後、お家に帰ってそのままダウンでした。