あつこちゃん苺オフ

 2004.3.13.(日) 関東ホッピー隊のあつこさんが、幹事を買って出て鹿沼で「苺オフツー」を開催。なんと総勢30名近くが集まりました、「あんたはエライ!」

やっぱり歳か、朝起きたのは5時半(ヤダネー)出発時37,511キロ帰着時37,875キロ つー事で364キロ走行でした。

待ち合わせ場所は、鹿沼インターのそばの「農家の店 みのり」おいらの師匠kojiroさん、しぶさん、Jog氏の三人の農夫。

 しぶさんにナツク初幹事のあつこと病い(しかし骨折は病いとは言えんなー)癒えたくーちゃんです。

 おら、初めて実車を見ましたNTV650。オーナー曰く日本テレビだそうな。

今回珍しくジスペケでなく、ハーレーで参上のsegaさん

 最初の寄港地、蕎麦ドコロ「宮入り」で飼い犬と戯れるしぶさん。なんとなくワンちゃん伏目がちなのは・・・・。

 なんかみんなそれぞれ勝手にお話中でした。なんてったって総勢30名近くになるとネ。

 今回は、お初の方が多かったので、おらの脳細胞では覚え切れませんでした、スイマセン。

 この店のお勧めだそうな。「ニラ蕎麦」とおいらは天ぷらを頼みました。しかし隣のくーちゃん大盛りを頼んだんですが、その量のスゴイ事。しかもお値段がたった100円アップのみ!この並みの三倍はありました。それに天ぷらとニラ蕎麦で〆て850円。

 苺狩りの前にちょっぴり走りましょうってんで「古峰神社」まで一走り。神社前のお店で「コンニャクの炒り付け」つーのかしらんが結構イケマシタ。

 しばし苺にパクつく面々。しかし苺ちゅーのはそんなに食べられるもんではありませんナ。

 苺の食べ放題終了後、みんなでまったりお茶会を開催。シートの上で御昼寝の方も。かく言うおいらも一眠りさせてもらいました。

 せっせとコーヒーを入れるJogマスター。やっぱりドリップが人気だったです、ハイ。

今回は、おいらは三脚まで積んでいったのに、恒例の集合写真を撮り忘れた!誰かチョーダイ。

おいらの撮り忘れ集合写真でやんすが、MOKA氏より提供されましたんで追加です。

(写真提供:MOKA氏)