nakaさんいらっしゃいオフ

 今月はみなさん月末が年度末ちゅー事で、今回は早めにやりまっしょと2004.3.12.(金)に例によって上野駅に集合。今回は、新人さんがいらっしゃいましたデス、それにドタ参と言うよりドタキャンが続出でありました。

 今回の幹事は、しぶさん。Gonちゃんが御仕事で定時に来れないので急遽代役!(ちゅー訳で、汗ダク?)。ちなみにお隣が今回初参加のかなけんさんです。

 なんか今回は、えらくムサイ オフ会でした。なにしろ女性は、あけみちゃんだけ!野郎どもばっかし!

 かなけんさん、今度からはGonちゃんの代りに広告塔が出来ますなー。

 エライッ!みまちゃん。遠路遥々ゴクロウサン。

 そうこうする内に、しぶさんの携帯に・・・。みまたさんに引き続き宇都宮から「あつこさん」がやってまいりました。さすが栃木県人はエライ!

 談笑するみなさん。右からしぶさん、あけみちゃん、あつこさん、肝臓部長、植野さんです。しかし重量級が二人並ぶと・・・。

 掃き溜めに鶴状態の二人であります。

 別に銀行強盗しようとマスクをしてる訳?ネーかぶきさん(実は、二三年前から花粉症に掛かってしまったちゅー御本人のお話です。

恒例の集合写真。しかしおいら三脚を忘れた為、交代でパチリ。

集合写真 しょの2