nakaさんと走ろうオフ

2004.2.22.(日) nakaさんが名古屋に戻るんで関東ホッピー隊所属で最後の走ろう会を、しぶさん幹事で開催。

 またまたおいらが一番乗りかな?と思いつつ、浜野のサンクスに着いたら、すでにsuuさんとトッシーさんが先着。そー言えば、トッシーさん今度HN変更したの?名刺貰ったらshima@leman1000になってたけど・・・。左からトッシーさん、suuさん、みまたさんです。

 そうこうしている内に、みなさん集まってきました。一応今回の主役と言う事で、nakaさんをパチリ。

 後姿はtaketakaさんと右隣がお友達です。ゴメンナサイ、お名前を聞き忘れた!

 今回初参加のロンリーさん、佐原にお住まいだそうです。愛車はダブルZZR(もっとも、次回は乗り換え?)

 あけみちゃん、笑顔がとっても素敵だよーん。

 いつものみんなみの里で一休み。今回はあくまでもnakaさんが主役?と言うことにしておこう。

 和田浦の「くじら屋」、しかし今日はほんとに暖かくてみなさんお出かけになったんで、延々と待たされて一時間位かしらん。でもみんな文句も言わずに待ってました、かえって食べた時に美味しさが増したかな。

 恒例の集合写真。でもこのちょっと前は、アラッ雨が!でもこの頃には、上がったよーん。今回のメンバーはきっと心掛けの良い人ばっかりに違いない!

「くじら屋」料理デス

「鯨ステーキ」

「くじら寿司」

「和田浦丼」

「くじらカツ定食」