恒例上野オフ(nakaさん御苦労様オフ)

 2004.2.20.(金)いつもの博多屋本店二階で開催。今回はnakaさんが名古屋に戻るちゅーので、主賓nakaさんで開催の筈が・・・、逆餞別でかのDVDをみなさん有り難く頂いて帰りました。

ここは、何処?hоsaさんなんか完全に関東に移籍?

一応主賓なんで先ず一枚。ピップさんはR51まだ今年になって火を入れていないとの事。もっともマグネト点火なんでバッテリーが上がっても関係無しだそうな(なまじ今のバイクより便利かしらん。

 今回で二回目かな?マシューちゃんです。しかしいまだにバイク姿は見ておりません、今度はバイクオフでお会いしましょう ネ!

 毎度お馴染 nono氏とお久しぶりのtakaさんしかしnonoさん真面目な顔する時もあるんですなー(ゴメン)

 なんか肝臓部長は、21日が誕生日ですと。因みにお隣は肝臓専務です。おいらもそうだけどやっぱりかみさんには頭が上がらない?

 今回は、segaさんがいないのでnakaさんマシューちゃんになついて・・・?

 やっと後遺症も癒えたきたざわ氏とお久しぶりのくうけんさんとゴッチャンと巨人さんです。

 遅参のkоjirоさん。なんかえらく神妙ですな。

 奥からピップさん、中村会長とおいらです。しかしこの写真一体誰が撮ったんでしょう。もうこの頃はおいら殆ど頭がパーじゃ。

 美女三人。コメントは控えさせて頂きます。

 これ、オレ撮った覚えが無いんだよねー。一体誰じゃ?(多分くうけんさんだと思うんだけど、違ったらゴメン)

 恒例の集合写真。これで全員だったんかしらん。そー言えば、hоsaさんは早引けしてたナー。