ライダーUオフザセカンド

 2003.12.27.(土) 前からみんなが「ヤローヨー!」と言っていたライダーU邸のオフ会が開催。

 Uちゃんのお友達が六人、不良の連中が、アキラさん、しぶさん、あけみちゃん、Gumiちゃん、Jоg氏、みやっち、nakaさん、Gonちゃん、RVFちゃん、平次郎さん、勿論家主のライダーUちゃんと地蔵狸の12名(多い!)

おいらが着いた時には、もう既に全開状態。左からJоg氏、Nakaさん、アキラさん、しぶさん、みやっち。相変わらずクールなアキラさんです。

ライダーUちゃんのお友達。流石若いこの後朝の五時までお話をしてたらしい!(当然おいらはその前にダウン(果たして何時頃まで起きていたのかワカラン)

これが、おいらのお気に入り!天井クレーンです。吊荷重はナント500キロ。これならGоnちゃんの魚売屋でもオッケーですな。

 せっせとオサンドンのUちゃんです。温かくて美味かったよー。やっぱり寒い夜には「おでん」ですなー。

せっせとカメラマンを勤める平次郎さん。無慮数十枚。あちらをパチリ、こちらをパチリです。

平次郎さんのアルバムはこちらです。

http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=25803&un=34253&m=0

ストーブの上でじっくり煮込んだ オ デ ン!

もう大分出来上がってきた三人組。マイカップ持参のNakaさんとJоg氏、気分はキャンプ?

もう既に12時を回っております。ちゅー事でかなりみんなまったりしてますナー。

 今回は、飲み方を勉強してきたみやっち!前回の轍は踏みませんでした。ネ、みやっち

もう、これは翌朝。バイク雑誌を読みながら昔話?「おらーわからん」とシュラフにくるまったままのみやっちです。

みんなで歓談中にもかかわらず、一人グッスリオヤスミのGоnちゃん(夢の中でクシャミしてたんじゃない?)

Nakaさんお勧めの風景(U邸の二階からの荒川)です。ひとに、これは撮らなくっちゃと言われて、一枚。