亀吉さん&きんちゃんオフ

 なんだか訳の判らん内に、参加する事になってしまったのであります。(いえいえ、別に人に所為にする訳ではなく、唯単においらがアホなだけ!)土曜日は、仕事なんでSegaさんからお誘いがあったんだけど多分アキマヘンと言っていたのが、仕事が四時に終わってしまい、なんとなくSegaさんに電話したら、「今からおいでよー」。早速、かみさんに「お許しをー」と電話。もうあきれたちゅー感じでしたが一応お許しが出たのでソソクサと。

2003.12.6.(土)〜7.(日)

 家を出たのが5時10分過ぎ、今回は首都高、東北道と乗り継いで、東武線の新栃木駅に着いたのが六時半頃だったので、早速Segaさんの携帯に電話。大賀家に着いたら、hatоさんやらミックさんと今回幹事の亀吉さん(写真左端)と勿論Segaさんとお友達のごっちゃんと大家の美人と狸の七人でありました。

 そうこうする内に、あつこさんから電話。「陣中見舞いに行くよー」ちゅーので、愛車のボルボで参上。もうhatoさん懐いてます。横でおいらの役割取られたと憮然としてるのがSegaさん。

なんだかお昼のドブロクでまったりしているSegaさんとごっちゃんと大家のたけちゃんでーす。もう今回はメチャクチャお世話になりました。なにしろ轟音二人組み(勿論一人はSegaさん!もう一人は?そうです。かく言うおいらじゃ)が押しかけたんですいません、でもなかなか面白かったです。お話が!

 お酒も飲まずに、アホなおっちゃんに付き合うあつこさん。あんたはエライ!この時点でもう二人ともかなり壊れてきてます。

恒例の集合写真。コラコラ、目を離すとすぐこれだ!Segaさん(と言いつつおらもーと思ったが...。

きんちゃん大子オフ

  一夜明けて、あつこちゃんから朝九時に道の駅喜連川集合と言われていたのに、結局大家のたけちゃんんちを出たのが九時半過ぎ!でもまあ、あつこちゃんの息子さんが具合が悪いので「ちょっと遅れまーす。」ちゅーので結局合流に成功!結果オーライでやんした。

2003.12.7.(日)

 それやこれやで「道の駅大子」に着いたのが11時頃でありました。そこには東北組が勢揃い。banbanちゃんやsallyちゃん、鮎助さん勿論幹事のきんちゃんも、思わず「お久でーす。」

 あつこちゃんの愛車のWの前で記念写真。
Jоg氏、banbanちゃん、hatoさん、sallyちゃん、馬主のあつこさんでーす。

 Segaさんから、白濁の液体を貰って喜ぶ鮎助さん。お家に帰って早速キコシメなさったそうです。美味しかった?

宇都宮美人と宮城美人の記念写真がーーー。邪魔者が一匹!

 ここが行き止まりの「竜神大吊橋」。しばしみんなで歓談。料金は¥310−です。しかし確かに往復だから、片道¥115−だけどネー。行って戻って来るだけの橋ちゅーのは、一体何故ダ!

 恒例の集合写真。この後Jоgさんの道案内で一路喜連川迄飛んで帰りました。おかげでそのアト写真が一枚もありまへん、ちゅー事でご想像にお任せ致します。

 因みに今回の走行距離は、512キロ。まあまあかな(エッそんなもんじゃ少なぇーよと言われそー。ネッ、ミックさん)