第三回餃子オフ

今年も開催、餃子オフ。今回は、東北組もドタ参。南はマコさん、Suuさん。殆ど関東ホッピー隊に入隊ちゅー感じのミックさんやら初参加組も多かったです。ポコちゃん、OTAさん、GOさん、平田さん、MOKAちゃんの御友達やらみやっちの御友達多分総勢27〜8人(ゴメンナサイ、よー覚えとらん)集合写真を数えてみたら29人でした。

またまた推参。Suuさん、今日はハーレーでした。来るまで判らん!

みんなでグダグダバイク談義。なんつーても、hatоさんが来ない!ので宇都宮ICそばの大晃の駐車場でまったりしてたよーん。

普通フリーウェイで来るかー!みんなであきれたまこさんの愛車です。ほとんど珍車ですな、サスペンションが右ノーマル左オーリンズ、マフリャーはスーパートラップ、なお興味のある方はまこさんのホムペを御覧下さい。

「正嗣」の店内を独占状態の不良の面々。

これが水餃子。一人前¥170−とは安い!因みに焼き餃子も同じ値段です。今回あたしゃ、焼きダブル水ダブルでしたが、もうお腹一杯。あんまり餃子だけで満腹ちゅー経験はありませんでしたヨ。

恒例の集合写真。

餃子を満喫した後、霧降高原へ。ここはとってもグーです。但しチョッピリ寒かった。(あーやっぱりモモヒキを穿いてくるんだったと後悔)

しばし風景を楽しむ面々。あらあけみちゃんどーしたの?

なんだか知らんが、今回は迷走が多かった。ちゅー事で、迷走組を待つおいら達。

お得意のポーズ、しぶさん。迷走組と合流した後hatoさん、segaさん、big1ちゃんとポコちゃんはキャンプへ!わし等は、一路下道で帰路に着きました。いやー、帰りはズーッとすり抜け、メゲマシタ。