第1回Canちゃんツーリング

2003.10.19.(日)甘楽PAに、9時半集合。不良の仲間は、おいらとイズラーさん。二人で平均年齢を一気に倍増させてしまった。今回は、女性軍が多い!やっぱおら達のツーリングとは一味違いまんなー。(オッサンの独り言です、ハイ。)

上信越道の甘楽PAに集合の面々。ゴメンナサイ、おらみなさんの御名前が、まだよくわからんのじゃ、キャンちゃん、あとでメールで教えてーー。

浅間牧場茶屋から、榛名湖へ向かう途中の県道54号。もう紅葉してました、ほんとは来週辺りが見頃かも。

くー君の「毒ガス発生器」CRM250。非常に元気良し、おらは置いてかれたダス。

Canちゃんを先頭に、最後尾はイズラーさん?(だよね)

榛名湖畔にて談笑するメンバー。やっぱり、話はバイクの事。しかしこのメンバー、やけにホンダ車が多いんですな。

いも串¥250−を食しました。この店、なかなか雰囲気あるでしょ。榛名湖から渋川に向かう途中にあります。

名物「いも串」を指し示すイズラーさん、さといもを茹でて甘味噌を塗って炭火で焦げ目が付く位焼いたもの。さっぱりしててなかなかイケます。

全員で「いも串」を食すの図。もっとも一人すでに食い終わって串だけの・・・。

恒例の集合写真?。もっとも恒例なのは不良の方だった!場所は焼肉を食べた浅間茶屋の駐車場です。