快楽のW6お台場ミーティング

今回で何回目?おいらは初参加であります。管理人のもとうじさんがカワサキに企画書を提出して、Tシャツと携帯ポーチを協賛して頂いたちゅー事で、おいらはTシャツをゲット(ラッキー)。それとおいらのホムペにカキコして頂いたかつろーさんとお会いできました。しかしあれだけ集まると随分と色んなのが有るもんだと感心。

2003.9.28.(日)

12時半頃、そろそろ集まり始めました。おいらは殆ど第一陣。まあ家から15分位ですもんね。

そろそろ大分集まりました。お嬢さんとタンデムでいらっしゃった方も。

「族車?」いえいえ綺麗なお嬢様の愛車です

こちらは、ほとんど〇〇仕様の・・・。おかげでイタズラされた事が無いそうな!お悩みの方は見習ったら(そーなんですよ、おいらのバイクはシートを切り裂かれたりしたもんで、見習おうかしらん)ファントムさんとоzziyさんゴメンチャイねー。

ゴメンなさい、折角の集合写真が!LCDがよく見えなかったもんで、左側が切れてしまった!まあ当人も写っていなかったんで、勘弁してーーー。

画面センターが管理人のもとうじさん。せっせとアンケートを回収中、カワサキに提出するとの事。御苦労様でした。