またまた上野オフ

2003.9.26.例によって、Gonちゃん招集の上野オフ。今回はおとなしめに、こじんまりと開催です。でも人数が少ない分結構みんなとお話が出来て良かったヨーちゅー話もありました。

ほぼ一年ぶりに参加とシャフトの元締め。みんなと話が弾んでおりました。お隣は毎週お出かけの肝臓部長(あんまり過ぎると・・・・)一番奥は、東京狐狩り会長、今回もウーロン茶焼酎割らずで盛り上がってました。

駆けつけ三杯のKоjirоさん。今回は負け組ですな。あたしゃ今回はもろ勝ち組でした、すいまそん。もっともおかげで翌日は・・・・・。

何故か、現われたWada台風。(別に責めてる訳ではありませんよー)なんだか柄になく真面目な顔して話してますねー。

お得意のポーズ、しぶさん。キャンちゃんにこの写真はデリートせいと言われたけど、ゴメンチャイ。

ほとんど怪しい三人組。ついでに肝臓ちゃんも頭刈る?

戦いすんで日が暮れて、今回は集合写真に失敗。この時他の連中は一体どこに?

二人で、まったり楽しむNоnoさんとWada台風氏?この後二人でホテル街に消えたちゅーのは大嘘であります。

やっぱりありました集合写真。これで全員かな?