中尾ちょっと顔出し&苗場オフ

Nakaさん主催で合掌の森中尾キャンプ場で、ソロキャンプが計画されたんだけれど、今回土曜日仕事とその後会社で会議!ちゅー事で泣く泣く参加を諦めた狸でありました、がしかし朝でもいいやと行くことにした狸でありました。もっとも日曜日に肝臓部長が苗場のリゾートマンションに泊まるよーちゅーカキコがあったんで、「おらも混ぜてー」と言う事で9月14日に中尾に向けて出発。

長野道の松本インターに着いたのが、八時過ぎだった。あらやばいかなと思ったけど・・・。

なんかみなさん、飲み疲れ?着いた時には、もう出発の用意完了だったので、ちょっと記念撮影。
トッシーさん、肝臓部長、segaさん

松本?上田?だったか忘れた!なんだか茹でた後洗いが足りないのかすっきりしない蕎麦!はっきり言って不味かった。

国道143号(松本街道)。ここはお勧めワインデイングロードですよー、交通量も少ないし良い感じのアップダウンで面白かったです。

猿ヶ京の赤谷湖。これから三国峠を越えれば苗場じゃー。

苗場のリゾートマンションに着いて、取り合えず記念写真。左からエンドさん、肝臓部長、狸であります。

温泉に入り、部屋に戻って真田の酒屋で購入した「天法」寒作り生酒です。さらっとしていてなかなかいけました。

これが泊まったマンションの玄関であります。

さて、これから出発。一路東京へ!