感動?(勘当)の5周年

 おら?周年のオフ会は、初めての参加ダス。おかげでえらく早く起きてしまい、もう一回寝ちゃうと遅刻!そんじゃ行っちまえと我が家を5時半に出てしまった。そーしたら、なんと第一集合場所の道の駅はなぞの着が八時前!ヤレヤレ、あーなんぼなんでも早すぎじゃー。のったりまったりしていたら、あら見た事あるバイクが

つー事で、最初の集合者は、hatoさんでした。「アレッ、六合に集合じゃなかったの?」ついでだから寄ってみたとの事。この後、彼氏はせっせと六合へ向かいました。でも・・・

 と言う事で、全員集合。左から巨人さん、狸、あけみしぶ夫妻、Gonちゃん、miya3、Jogさん、Y−hоsiさん、Nakaさん、たかさんです。

十国峠の休憩所でしばし休憩。しかしながら、途中でmiya3とはぐれてしまい、会場で再会でした。

 会場に着いたら、もう酒盛り各自持ち寄りの焼酎で乾杯。なんでしょーネ、この面々(もっとも、おいらも、もうすでに三杯位いってます。

Suuさん、今回はドカティのST4でやんした。しかし一体彼は何台持ってるんかしらん。

大分皆さん壊れかけてるようでやんす。

ここまで来ると、完全に壊れてますなー

こちらも完全破壊体です。

いつも仲いいしぶ&あけみ

狂乱怒涛の一夜が明けて・・・

会場の前で一同愛車談義、もっとも全部揃えると他の車が入れませんと怒られました。

恒例の集合写真でーす。

レディースの集合写真

上田市に寄ったんで、miya3が「刀屋」で蕎麦を食うべえちゅー事になったでやんすが、なんと日曜日が定休日!そこで上田市のパンフレットにあった「塩田屋」で盛り蕎麦を食す。

四万温泉に到着するも、公共浴場は3時にて終了と言うことなんで、只の露天風呂があるちゅーのを聞きつけて一路目的地へ。

ロケーションは最高でしょ!ここであたいの洗濯機事件と〇〇〇事件が・・・。なにしろ脱衣場もなんにもなし!目指す温泉に先客が、若い女性が二人も!但し隣に素肌にパーマネントプリントのおあにいさんが!あたしゃデジカメ持って行ったけど、ちょっと撮影は・・・。さすが度胸のいいけいぼうは、パチリ(でもやっぱり被写体はおいら達のみ けいぼうのホムペを御覧下さい、でも野郎の裸を見てもねー)。その後であります、洗濯機事件が!
露天風呂の後、川に入ったおいらは、滝壺が深い!ので一気に洗濯されてしまったのであります。いやー、あたいも洗濯物の気持ちがとーっても判りました、チャンチャン。