こじんまり上野オフ

今回は、こじんまりと博多屋本店二階で開催。なんとなくおとなしくやりましたよー。今回はnakaさん幹事ではじまりました。ビーバス@えいこさんとそのお友達が主賓かな。

 例によって上野駅翼の像前です。Segaさん、しぶさん、はてさてその隣は?長引く梅雨を吹き払う為?にやって来た和田@台風さんですが、はたしてその効き目は?それにしても、しぶさんSegaさん一体何がそんなに嬉しいんだろう?

肝心の主賓抜きで、もう宴会。さすがの和田さんも研修疲れかな?お顔が・・・・。

ここは中部手羽先隊のオフ会?ビーバス@えいこさんのお友達、nakaさん、えいこさん、和田さんと頭だけは、Takaさん(と思う)

まー、キャプションは不要ですな。

またまた被害者?吟帆°さん、お隣は、ぴっぷさん

 病が癒えたTakaさん。ホヤオフ、一緒に行きましょ。でもあんまり飲み過ぎはあきまへんよー。

オフ会勝ち組の三人です。(と御当人達が申しておりました。しかし勝ち組って?なお右隣の方は、どっちかな?

今回は、殆ど流れ解散ちゅー事で、集合写真は無し。主賓のお二人は、翌日朝五時半に八王子駅前集合ちゅー事で、早々と退散。おいらも翌日仕事ちゅー事でソソクサと帰りました。おかげで今回も失せ物は無かったでし。