地球元気村下見オフ

上野オフで話をしていたら、22日に走りますちゅー話を聞きつけたおいらは、おせえてとみまたさんに「おいらも混ぜてー」ちゅー事で、中味も知らずに参加。

道の駅「はなぞの」に九時集合。でもみんな八時半には集合してました。hatoさんの愛車「ヘリテイジスペシャル」を囲んでしばし愛車談義。

いずれもバックシャン?

亀ライダー卒業のみまたさん。おいらほんとはバンク中の写真を取る筈が、すいませんもう立ち上がってしまったのでした。ウンコ座りはMoka氏、仁王立ちはhatoさんです。

元気村の駐車場に集合の面々。

ドタ参のNabeさん。お風呂に入ったあとは、右と左に泣き分かれでした。

お蕎麦の筈がうどんに変身。12時で売り切れってそれは無いんじゃない。でもうどんも美味しかったです、歯応えの良さは最高です。因みに普通が¥500−、大盛り¥600−でありました。

恒例の集合写真。左から、Moka氏、狸、Segaさん、Nabeさん、hatoさん、とっしーさん、みまたさんでえーす。

みまたオフの前夜祭でキャンプをするべえーちゅー事でSegaさんお勧めのキャンプ場を下見。なんてたって無料が良いんでないかい。それにすぐそばにはちゃんとトイレもあります。目印は秩父鉄道「上長瀞駅」すぐそばなんで判り易いと全員納得。

ここは河原で、ここも増水しなければ絶好のキャンプサイトではあーりませんか!

久しぶりのヘリテイジスペシャルに跨り満足、満足のhatoさんです。でも手が痺れて三次のサービスエリアで一休み。