上野オフ(単なる飲み会?)

 今回の出席者は、17名プラスドタ参数名。いつもの「博多屋本店」二階にて開催、相変わらず結構集まりましたです。 2003.06.20.(金)

えらくお久のMiya3とNonoさん 隣はじゅんじゅんちゃんです。

はるばるお越しのHosaさん。あらっ美人がいたのかな

遅参のRyoさん、ちょっとお疲れ?ちなみにドカから、奥さんとペアツーリングの為にジェベルに乗り換えなさったとの事(流石、愛妻家)

あーあ、言い付けちゃうぞー。お久の優ちゃんに襲い掛かる不良と、はたまた上司のいない肝臓部長は・・・

壊れ始めた面々。たつおさん、Candyredちゃん、Y−hoshi氏、あけみちゃん、しぶさん、Gonちゃん、後は中村狐狩会長です。

何故かグワシの吟帆゚と肝臓部長

トラ箱に収容された中年二人組み?

恒例集合写真。Hosaさんと遠距離組は、すでに退散。この後有志一同はカラオケへ、おいらは寂しくお家へ・・・。翌日しぶチーム(総勢 六名)は二日酔いのまま、暴走半島に房総しに行きましたとさ!