鮎オフ(TAKAさん快気祝い&イズラーさん関東移籍祝いオフ)

 しかしちょっと題名長かったかしらん、まーヨカでっしょ。天気予報によれば梅雨入りちゅー事で、前の日までどーするべえと思案投げ首だった幹事のしぶさん。シャフトの元締めからの「ユクベシ!」の掲示板で雨天決行に決定。でもきっと晴れ男ばっかりだったとみえて、当日は晴れました。それに鮎オフ前夜祭キャンプが宇都宮で開催。しかしおいらは仕事で参加出来ず!なんちゅーても土曜日が晴れてしまったのと、仕事は五時に終わったのに、無情にも「今夜は会議だよー。」と会社から電話!
 と言う事で、おいらは日曜日に呼塚の交差点のフォルクス駐車場に集合。しぶさん待ち!

 2003.6.8.(日)8:30〜9:00 集合次第出発ちゅー事で、フォルクス駐車場
左から、狸、NONO氏、たかさん、Nakaさん、竹ちくわさん、シャフトの元締め、まえChan、Candyredさん 何故か幹事が遅参。もっともみんなが早かっただよね、しぶさん)

なにしろしぶ流の走りで、道中写真をとる暇無し。もっともhatoさんが走行写真を撮影してたので、そっちはhatoさんのホムペで御覧あれ。ちゅー事で、矢沢の簗の大広間。この後続々と集まりました。

幹事のしぶさん御挨拶。撮影してるのはhatoさんですうー。

テーブル しょの一

テーブル しょの二 なぜかピントがずれた。いやー単にヘボ!

テーブル しょの三 ここは東北組中心?

鮎定食 ¥1,200なり。しかし十何人が一緒に注文したせいか、待たされる事!無慮一時間。なに実際は忘れただけ?

しかしこんだけ集まると壮観ですな。バックスタイルのヴィヴィオはGumiちゃんの愛車です。今回かれは息子氏と前夜より参加。キャンプ道具一式とタンデムじゃーネ。

「ヤザワの簗」前の鮎釣り人。良い天気でしょー。ちなみに、このひと一緒の仲間が必死に呼んでも答えず一心不乱に釣ってました。不良の仲間が呼んでるよーと叫んでやっと気が付いた!

恒例の集合写真。あんまり人数が多いもんで、すいません。

そのまま帰るのもツマンナイちゅー事で、祖母井の「ロマンの湯」に立ち寄り。おいらとヨシさんしぶ夫妻で温泉に。ここまでUちゃん組も一緒だったけど、彼等は温泉に入らず流れ解散。

最後の休憩下妻の道の駅。ここで梨のソフトクリームを食しました。ナカナカ美味しかったです、ハイ。この後一路294号をすり抜け爆走。