Gumi家カレーオフもしくはNono氏オフ

2003.6.1.(日) 今日は、Gumiちゃんより集合が掛かって、野田のGumi家に集合。今回のキモはNono氏のR100RSのハンドルポストの嵩上げ。せっせとやっております。

 見るに見かねて?Moka氏も手伝っております。

タイマーでパチリ。Candyredさん、あけみちゃん、しぶさん、Moka氏、おいらです。

 みまたさん(何故か、今日は四つ輪:Moka氏に相乗り)軟弱者の二名でありました。

バイクの手直しが終了し、ホッとしたNono氏?

とMoka氏

みなさん楽しげに歓談中。でも一体何の話だったかなー

Gumi家の新人。「ミル」と「クー」家の前の公園にコンビニバッグに入れられて、放置されていたとの事。Gumiちゃんの家の前で良かったねー。

遅参のあつこさん。差し入れもって参上です。隣はピップさんの娘さん。やっぱり親子は似るもんですね。

今回は、流れ解散。集合写真無しであります。そろそろ帰ろうかちゅーたら、急に雨が降り始め!あーでもないこーでもないとGumi家のガレージで雨宿りしているうちに、雨が上がって、それ帰ろー。みんな心掛けが良いせいか家まで降りませんでしたよー、エッヘン。