山口温泉オフ+田貫湖キャンプ

2003.5.10.(土)〜5.11.(日)

今回は、えらくドタバタ(いえ、私自身のみ)して前の日になってから、「おらも混ぜてーーー」と、Nabeさんとイズラーさんにお願いしたんであります。そんなもんでテントも無しでNabeさんとこに間借りの狸でありました。朝になったら、もうジッとしていられまへん。それと山口温泉オフの時間を勘違いして朝10時集合と思っていたので、6時過ぎには我が家を出発。環七→国道20号→20号バイパス→デイリーストアーヤマザキ(第一集合場所)→山口温泉→精進湖→田貫湖→富士山新五合目→道志ライン→20号→環七→我が家
今回走行距離 426キロ

デイリーストアーの集合場所から、山口温泉の駐車場に着いたら、「アラッどっかで見たようなFJが・・・

取り合えず休憩所で一休み。福島組は未到着なのでNabeさんが第一集合場所で待つ事に

そうこうするうちに、福島組(鮎助さんときんちゃん)とsegaさんが到着。

うーんと温めの「山口温泉」ほんとに一時間でも入っていられます。でもさすが温泉、出てから体がポカポカしますよ。しかし一時間近くも入っていたので指がシワシワ。

今回オフ会初参加の藤島さんときんちゃん。なにやら話が弾んでいるようで。

みんな一緒に頂きました。チラシ寿司。なかなか美味しかったです、ハイ。もうあたしゃ腹へって目の前の御馳走をお預け状態の狸でありました。

田貫湖キャンプ

みんなゆっくり温泉を楽しんでから、Nabeさん、Gumuちゃん(山口温泉に着いたら、おいらの携帯がブルブル。誰かいなと思ったら今野田だけどこれから行くからみんなに言っといてですと)、bonちゃん、とっしーさん、segaさんとおいらの六人。田貫湖目指して

せっせとテントの設営。食事の準備にいそしむNabeさん。木炭からコンロまで積んでさすがキャンプの鉄人?でもなにからなにまでおんぶにだっこの狸ですいません。

遠路はるばる御苦労さん?(でも本人楽しんでいるんだからネ)

今日は仕事なんでキャンプのみ参加ちゅー Hatoさん。ほんとは昼に上がってくる予定だったのが、結局5時に出発。でも7時頃には到着。今回は飛ばしてこなくっちゃと言うことで、XSでなくNinjaにしたそうな。

そうこうしている内に、Mっちさんも到着。地縄張りを始めたので、何をしているのかなーと思ったらテントの設営。解説書を読みながらせっせとやってました!

みんなせっせとメンバーにイタ電。一体誰と?

なんか怪しげな二人。segaさんとトッシーさん

相変わらずイタ電のNabeさん。隣は大分出来上がったbonちゃん。

戦いすんで日が暮れてではなく、日が明けました。さてこれから撤収です。

お馴染集合写真。とっしーさんとGumiちゃんは朝六時に出発したんで入っておりません。

 いやーさすがに富士山!寒いのなんのってNabeさん曰く「ほんとは途中で景色の良い所があるんだけど、一回止まったらもう上に行く気がしなくなりそうだったんで、ノンストップで来ちゃった」と言う話でした。その寒さ、想像出来るでやんしょ。

その後は、segaさんと道志みちをシャカリキに帰りましたです。ちゅー訳で写真はこれ一枚。