滝桜オフ

 去年に引き続き、行ってきました滝桜。ともこさんを裏切って御免なさい。でも今回は不良中年友の会ちゅーよりも東北支部分会でした。それにST軍団ーあんなに一杯ST1100を見たのは、今回初めてでしたよー。

関東軍団は、羽生パーキングエリアに集合。そしたら、FXDXが、アレッSUUさん高遠オフでなかったんかい?、御当人曰く「滝桜みてからスノーベル行きまっせ」ですと!ちゅー事で取り敢えずパチリ。

 Nabeさん、後姿はガンダム仕様(シャーアズナブール)のHatoさん、Segaさん バイク談義に花が咲いているのかしらん。

 家のかみさんに見せたら、さすがに凄いわねーと感心しておりました。今回は鮎助さんの案内で裏道経由だったのでなんか急に目の前に現れたので、前回と違いかえって印象的でした、ハイ。

 今回のオフは「滝桜アンドかみさん歓迎オフ」ちゅー事で、主人公は「かみさん@43」顎鬚でサングラスの怪しい人物がかみさんであります。なんだか東北の方はみなさんサングラスがお好きなようで・・・。

 みんなとハグレタおいら達は、一路阿武隈洞へ。イントル故障のGonちゃんが一人寂しく待ってました。

 こんだけ人数がいるんだから、団体入場するべえーと無慮数十人でゾロゾロと、鍾乳洞へ。

なんだかみなさん疲れ果てたのかしらん。