草津ツーリング
2001.6.23(土)曇り
自宅→練馬→高崎TC→渋川→中之条→長野原→草津→軽井沢→碓氷軽井沢TC→練馬→環七→自宅   全走行距離  442キロ
土産代 草津温泉の素(これは効きます!但し風呂釜タイプの奴はあきまへん。おいらの家のは貯めるやつでOKだったんですが、風呂栓の鎖が半年でボロボロ)¥2,940 清酒 ¥1,575 木いちごジャム ¥525 漬物 ¥630
食事代 道の駅「桜亭」定食 ¥1,575 立ち食い蕎麦 ¥360
温泉代 「大滝の湯」 ¥800
高速代 練馬→高崎 ¥2,100 碓氷軽井沢→練馬 ¥2,850 草津白根→峰の茶屋 ¥400
ガソリン代 ¥1,850
 こん時の写真パソコンに保存しておいたのですが、ウイルスにやられた時にバックアップを取って置かなかったので無くなってしまったのであります。

 日帰り入浴「大滝の湯」 ここで入浴中にイタリア土産のジッポーを盗まれてしまった。折角良い湯加減でいたのに!

道の駅の「桜亭」豆腐料理だったけど、これは美味しかったです。

 このツーリングは、草津の温泉の素を買う為に行ったんだけど、考えてみりゃー送ってもらった方が安かったですなー。この頃は、まだ不良達を知らなかった!そー言えばこのタンクバッグ何処にいったのかなあー。見つかったら何方か差し上げますよー。

道の駅だけど、なんちゅうとこだか忘れてしまった!そー言えば、ここで同年代の人と話をしました。DS11に乗っていたっけ。

ここは、鬼押し出しの駐車場だったような?げに写真はすぐに整理しないとあきまへんなあー。