上野オフ big1編

 例の如く、上野駅中央コンコースに集合した面々の中に、アレッ誰じゃ!と思えば・・・

右端の髯面は、誰でしょう?

右から、Segaさん Gumiちゃん あけみさんしぶさんの御両人 肝臓部長(今日は専務はお休み)半欠けはGONちゃんでした。

お久しぶりのY−★氏 つー事でやっぱり雨!でも今回は、傘も要らない程度でしたよねー、★さん。

 ひょっとして笑い上戸かな?グミちゃんのお友達キャンデイレッドさん。グミ家オフに引き続き参加、ひょっとして、このまま不良中年の仲間入り決定?

 みなさんもー大分キコシメシテおられます。キャンデイさんの隣でにやけているのはSegaさん(なんか目が怪しい状態。

 北沢氏、RVFちゃんと、ほとんど酩酊オッサン状態の狸でした。今回は家に帰り着いて失せ物は無かったヨー。

今回の集合写真?今回はなんか流れ解散状態で最後まで残ったのはこの五人でした。エッ 一人足りないって、そりゃーあんたあたしゃ撮影中でんがな。