狂爛の

 2003.3.26.(水) 肝臓部長より高知の不良仲間が来京したので迎撃に来いとの御命令!おいらは誘われると殆ど拒まずの狸でありんすので、早速上野へいそいそと出かけたのであります。しかし、バット知らぬ事とは知りながら(オイオイ、一体どっちなんじゃ?)

 これでもまだ飲み始め!ちなみに奥から肝臓専務、肝臓部長、和田氏。場所は例によって「博多屋」地下であります。

 ヨッパーの和田氏、部長を襲うの図。もう目が飛んでますなー。しかしおいらは知らなかった肝臓部長が〇〇だったとは!

今回は、肝臓専務の許可が下りましたので御尊顔を大公開!狸、美女を襲うの図?

 なんか今回は、やたら襲うの図の多い事!いや別にそういうとこを選んで撮った訳ではありません!全編そーなんでありました、ジャンジャン。

 恒例の集合写真!しかしこーゆーもんは、オーゼイでないと、周りの人はきっとあの連中一体何してんのと言われそーですな。

ちゅー事でおいらはバイバイ。しかしおいらの場合迎撃した筈があえなく撃墜されてしまった!のであります。翌日和田台風は、一路仙台へ、果たしてbonchanの運命は?