GUMI家カレーオフ

2003.3.9.(日) 天気晴朗なれども風強し!

gumiカレーを食するふくさん、キャンディレッドさん、しぶさん、シャフトの元締め

日向ボッコのJOG氏とSega氏。二人でよからぬ相談?

かのGumiカレー そーですなー、どっちかと言うと本格派。手羽カレーでサラサラしております。なんせコック氏が、前夜からじっくりと煮込んだ奴です。

御覧のように天気は絶好調ですが、風の強いのなんのって!しかし何故かふくさん腕まくり?いや単に腕が痒かったのかな。

ひたすら食べるコック長、買出しでフランスパンとナンを買ってきたけど、やっぱりみんなニッポンジン。最後は御飯じゃなきゃあねえーと黙々と食べておりました。デモ「いなげや」のナンは美味かった!

しぶ夫妻とシャフトの元締め。後姿はキャンディレッドさん今日はオロシタテのゼファー750で。この後、工房グミでサスペンションのセッティング。エキパイが一本だけ焼けているので、プラグをチェックするも原因不明。

ハイ ポーズの美女三人。宇都宮産 千葉産 あれっ キャンディさんは何処産?

怪しい四人組、ホタル族?もっともまだ昼日中

第三回不良中年鈴鹿オフのビデオに見入る連中。ふく女 JOG女 Gumi女 等 見たくネエー

恒例の集合写真。ふくさんはおこさんの面倒を見る為早退。あつこさんは、この後JOG氏を露払いに雇って一路宇都宮へ。